第19回大地協自然体験施設応援バザー「来てみ~や遊んでみ~や都島」開催御礼

1月28日(日)、に開催しました第19回大地協自然体験施設応援バザー「来てみ~や遊んでみ~や都島」に際しまして、多大なご支援ご協力を賜りありがとうございました。今回は、都島東保育園・こども発達サポートステーションそれいゆ・特別養護老人ホームひまわりの郷の三会場での合同開催となりました。当日は、インフルエンザの大流行や、大寒波、微妙な天候などで、気をもみましたが、おかげをもちまして、大盛況のうちに無事に終えることができました。  

今回の収益は、自然体験施設の整備・修繕費として、子どもたちの自然体験活動に還元させていただきます。また、今回の開催を通して、関係の皆さまの親睦がより深められたことと思います。今後とも子どもたちの自然体験を応援すべくご支援賜りますようお願い申し上げます。