ミラクル変身!!

メイクボランティアグループきらきら☆7のメンバーの方々が施設に来られ、4Fでメイクとハンドマッサージをして下さいました。参加者に事前にお話をしたところ「そんなんしてもらえるの?嬉しいわ」とメイクをしてもらえることを楽しみにしていました。いざメイクが始まると、気持ちいいんでしょうね、静かにメイクが終わるのを待っておられました。メイクが終了し綺麗になった顔を見て「恥ずかしいわ」と、照れた笑顔が輝いていました。ハンドマッサージを受けた方の中には「最高!」と笑顔で仰り、終了した時には「もう終わり??残念。もっとしてほしいわあ」と残念そうでした。皆さんの笑顔が多い一日となりました。(T)